Music Life


音楽・楽器・お酒・食べ物・サッカー・格闘技・ネコ・Donny Hathaway・Stevie Wonder・Ray Charles・Dr.John・BillyPreston・SamCooke・MarvinGaye・Macoto Band・The Rodeo Drive
by finger102
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪いことは・・・

続くもんで、
車ぶつけられたり、
→車ぶつけたり(エヘっ)
会社がエライピンチに陥ったり、
オカンがメヌエル症候群で入院したり、
久々の金欠スパイラルやったり、
期待してたサッカーくじ(人の)が外れたり(笑)・・・
パスタにエビ入れ忘れたり(フフ)

お払いいっても逆に厄もらってきそうな気ぃがするし。。。

どうせなら全部まとめて
今のうちに来て欲しいような気ィもするけど(笑)
ほんで残りの人生ずっとシアワセオンリーで(笑)
↑この考えが不幸を招いてんのか?!

みなさんはボクの分もお幸せになってくださいね。
またはご一緒にジゴクへ参りましょう(笑)

※バンド関係者各位
そんなこんなで、皆様にはご迷惑おかけしたり
既におかけしてしまったりしてますが、何卒ご理解願います。
この場を借りて(自分のブログですが 笑)
お詫び申し上げます。。
[PR]
# by finger102 | 2007-05-21 12:39 | その他

なんだか・・・

B型だけなのか、
いて座だけなのか、
34歳だけなのか、
ボクだけなのか、
みんなそうなのか、

わからないけど、時々訪れる。
全てウマクイカズ、
全てを放ってしまいたくなるときが(笑)

そんなトキは
全部ではなく、
ちょこっと放りだすことにしている(笑)
[PR]
# by finger102 | 2007-05-14 06:57 | その他

2007102GW

b0101133_1640867.jpgb0101133_16404483.jpgb0101133_16411615.jpg
b0101133_16413069.jpgb0101133_16414815.jpgb0101133_1642273.jpg
b0101133_16424462.jpgb0101133_1643036.jpg今年はこんなGWでしたが。近場ながらバリエーション豊かで刺激的だった。毎月あればいいのに・・・。
[PR]
# by finger102 | 2007-05-09 07:02 | その他

本日は・・・

Finger102&月組

定期発表会@大橋CLUB49

 OPEN 20:00
 START 1st 21:00~
       2nd 22:00~(予定)

 CHARGE ¥1300+1dk

前回に続いて、ワンマン2ステージでお届け。
みなさま、奮ってご参観ください!!
[PR]
# by finger102 | 2007-05-03 17:21 | ⇒⇒Live Schedule

結婚披露宴>G&HT Live@BeatStation

b0101133_1854978.jpg

b0101133_1826161.jpg月組ドラム・パーカッション科の新入生、Yuzoの結婚披露宴へ。お相手はヒロミちゃん。それはそれは綺麗な花嫁で。知ってたけど(笑)。披露宴自体も、笑いあり、泣きあり、大声あり、靴の崩壊あり・・・でナイス披露宴(笑)。マコと曲を贈ったけど、上手くいかなかったので、今度やりなおします(笑)。なんにしてもめでたいことには変わりなく、末永く、末永く、2人の時間を紡いでいって欲しいものです。→ホンマに結婚オメデトウ!

b0101133_18181921.jpg披露宴の興奮(!?)も覚めやらぬまま、薬院BeatStationへ→直行。復活を果たしたGungy&HighTimesライブ@BeatStation!今日はサプライズ付でお届け。リハスタでいつもお世話になってるナルトさんが、JBのダニー・レイばりのオープニングMCをやってくれた!おけげで、ノッケからお客さんも盛り上がってナイス。そーゆーわけにもいけへんのやろけど毎回お願いしたいくらい。。楽しかったで終わらすつもりは毛頭ないけど、タノシカッタ(笑)

b0101133_18183552.jpgライブ終了後おとなりの福岡麺通団へ。何度も行ってるけどあいかわらずウマイ!福岡のうどんは、ちょっとやらかい印象があって、関西系のうどんに慣れてると微妙な中でこの店は貴重な存在。


そんなこんなでG&HT、次回ライブは・・・
ライブは・・・?
ん・・・?
ん・・??
[PR]
# by finger102 | 2007-05-01 03:18 | その他


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧